「えび天らーめん」だって
2006-09-09



飯坂温泉には夜の到着だったので、
お宿で晩御飯は予約していない・・・
なので、車を走らせて福島方面へGO!

なんの情報もないので、
とりあえず、街道沿いのお店「玉や清寿し」
入ってみました。

するとメニューに「えび天らーめん」が!
もちろん、試しに注文しましたよ。

えび天といえば、そば・うどん。
果たしてラーメンと合うのであろうか?
待つこと15分。
出てきぁ「えび天らーめん」

禺画像]

醤油ラーメンなんだけど、甘いスープ。
天つゆの味でしょうか?美味しいです。
既に仙台で食べ過ぎぎみの胃袋にちょうど良いみたい。
なんだか懐かしい感じのらーめんです。
結構、気に入りました!

らーめん屋ではないので、他のメニューも充実。
たる猫は天重を注文。
こちらはまぁまぁです。
らーめんの方が美味しいかも?

禺画像]

なんの情報もないのは辛いので、
コンビニで旅行雑誌を購入し、お宿に戻りました。


[全部読む]
[ラーメン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット